2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥栖院のGW休診のお知らせ

鳥栖院のGW休診日のお知らせです♬ 4/29(祝・土)、30(日) 5/3(祝・水)、4(祝・木)5(祝・金)、6(日) 暦通りの診療となります!! お間違えの無いようお願いします。

まるふく

患者さんから聞いたのですが、 福富整骨院のことを「まるふく」と呼ぶ人が 増えてきているということでした。 どうしてまるふくなのかと聞くと、 福富整骨院のロゴが、 円の中に福と書いてあるものなので、 そこから「まるふく」と呼んでいるのだそうです。 …

白石本店 本日猫背・骨盤矯正キャンペーン実施

おはようございます 4月19日 本日猫背・骨盤矯正キャンペーンを行います。 受付にてどちらかお申し付けください。 通常の料金に+500円で施術を受けられます。 時間はどちらもおよそ10分ほどです。 この機会にぜひおためしください!

福富整骨院 本店 4月キャンペーンのお知らせ

こんにちは福富整骨院です。 4月のキャンペーンの日程をお知らせします。 19日(水) 猫背・骨盤矯正キャンペーン 26日(水) 小顔矯正キャンペーン 通常2000円の施術を 500円で受ける事ができます。 この機会にぜひお試しください。 また、当日限り回数券が10…