2016-01-01から1年間の記事一覧

【年末年始】 営業のお知らせ

2016も残りあとわずかとなりましたね。 今年もたくさんの方々に支えられて、 福富整骨院はおかげ様で、 11月に2年目を迎える事ができました! 増築工事も行われてベッド数も増え、 それに伴いスタッフも増えました。 ウォーターベッドも一台増えたこ…

【12月】 小顔矯正キャンペーン

こんにちは福富整骨院です。 小顔矯正キャンペーンを12月16日に行います。 通常2000円の施術を500円で受けることができるので、 この機会にぜひお試しください!

今年の疲れは今年のうちに!

こんにちは福富整骨院です! 11月中旬から雨が続いたために、 たまねぎの作業が例年に比べて遅れているそうです。 しかしこの先一週間は晴れ間が続く予報で、 たまねぎ農家さんは田んぼに出られるので、 しばらく待ち時間が長くなることはないと思います!…

福富整骨院 本店 小顔矯正キャンペーン

こんにちは、福富整骨院です! 今月も小顔矯正キャンペーンを行うので、 日程をお知らせいたします(^^) 10月14日(金) 1回 500円 たくさんのご来院をお待ちしております。

★1周年記念イベントのお知らせ★

こんにちは!鳥栖院です(^^)/ この度、皆さまのご愛顧により9月23日で開院1周年を迎えます! そこで感謝の気持ちを込めましてお得なイベントを行います 9月23日(金)・24日(土)の2日間 骨盤矯正・猫背矯正・鍼治療 美容鍼・小顔矯正 通常価格 2…

福富整骨院 本店 8月のキャンペーン

こんにちは福富整骨院です。 ☆キャンペーンのお知らせ☆ 8月17日に、 小顔矯正キャンペーンを行います! 通常2000円のメニューを 500円で受ける事ができますので、 是非この機会に一度お試しください(^^)

7月キャンペーンのお知らせ

鳥栖院の7月のキャンペーンのお知らせです(*´▽`*)♬ 20日(水) ・ 29日(金) 実費メニュー半額キャンペーンを行います!!! ★骨盤矯正 ★猫背矯正 ★鍼治療 ★美容鍼+小顔矯正 どれもお得なキャンペーンになっています(∩´∀`)∩ みなさまのお越しをお待…

営業時間が変わりました!

福富整骨院の営業時間が変わりました。 今までは月曜日~土曜日までの営業でしたが、 7月から日曜・祝日も営業しています! ●平日 8:30~12:30 15:00~19:30 ●土曜日・日曜日・祝日 8:30~12:30 15:00~18:00 たくさんの ご来院お待ちしております!

増築完了!

6月から始まった工事でしたが、 一カ月もたたないうちに増築が完了しました! トイレの奥に4つ部屋が増えたのですが、 造りが同じなのでまったく違和感がありません。 そのためか、お手洗いの際に トイレを通り過ぎて行かれる方が少なくありません。 また、…

キャンペーンのお知らせ

6月15日は福富整骨院にて、 小顔矯正キャンペーンを行います。 通常は2000円の施術が、 なんと500円で受けられます! 前回とても好評だったキャンペーンなので、 今回もたくさんのご来院をお待ちしております!

6月キャンペーンのお知らせ

こんにちは!鳥栖院です! 6月のキャンペーンのお知らせです♬ 16日(木)・28日(火) 実費メニュー半額キャンペーンを行います(^^)/☆彡 骨盤矯正*猫背矯正*鍼治療*美容鍼+小顔矯正 お得なキャンペーンになっていますので たくさんのご来院お待ちし…

円皮鍼

今回は円皮鍼についてご紹介します。 ●円皮鍼の特徴 テープには通気性が高い素材を使用。 ムレたりかぶれたりすることが少なく、 しかもはがれにくく、快適に使用できます。 1枚のテープに鍼を樹脂で固定。肌にぴったり密着します。 鍼先、テープの粘着面が…

キャンペーンのお知らせ

こんにちは!鳥栖院です。 5月25日(水) 実費メニュー半額キャンペーンを行います(*^-^*) ☆猫背矯正 ☆骨盤矯正 ☆鍼治療 ☆美容鍼・小顔矯正 お得なキャンペーンになっていますので ご来院お待ちしております(*´▽`*) 📞0120-983-193

ウォータ―ベッドが二台になりました

こんにちは福富整骨院です。 4月から雨が多く、農家の方が作業できないのも手伝って、 最近はとても多くの方に足を運んでもらっています。 また、ウォーターベッドが一台増えて スムーズに施術を行えるようになったために、 一日の来院数が過去最高を記録し…

いちご日和

こんにちは、福富整骨院です。 先日、当院の患者様からいちごの差し入れ(大量)をいただきました! スタッフ全員で分けても有り余るほどで、ビタミンCで満たされたためか、 数日のあいだ大変体調良く過ごすことができました! 人間の体ではビタミンCを作り出…

平成28年 熊本地震

こんにちは! 鳥栖院 院長の本村です(^^) みなさん、昨日の地震は大丈夫だったでしょうか? 熊本ではまだ、厳しい状態が続いているみたいですが 鳥栖でもまだまだ余震がおこる可能性があるみたいなので 十分に気を付けてください(>_<)

ブログ開始 鳥栖院

こんにちは! 福富整骨院 鳥栖院 院長の本村です。 今日から鳥栖院でもブログを開始となりましたー!!! 鳥栖院でのイベント情報やいろいろな情報をお知らせしていきたいと思いますので 閲覧よろしくおねがいします!(^^)!

ブログ始めました!

こんにちは、福富整骨院です! この度ブログを開設することになりました。 このブログでは、 福富整骨院での出来事やキャンペーン情報から、 スタッフの日々とその周辺を書いていきたいと思います! 鳥栖院、なごみ整骨院の情報もアップしますので、 是非チ…