【年末年始】 営業のお知らせ

 

2016も残りあとわずかとなりましたね。

今年もたくさんの方々に支えられて、

福富整骨院はおかげ様で、

11月に2年目を迎える事ができました!

 

増築工事も行われてベッド数も増え、

それに伴いスタッフも増えました。

ウォーターベッドも一台増えたことにより、

わずかながら待ち時間を短かくする事ができました。

また、以前は日曜祝日を休みにしていましたが、

7月からお盆と正月以外は休みなく営業できるようになりました。

 

これらはすべて、日頃来院してくださる皆様のおかげです。

2017年は、さらに還元できるよう努力していきたいと思います!

一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

~お知らせ~

年内は29日まで営業いたします。

年明けは4日からの営業となりますので、

お間違えの無いようにお気を付けください!